2007年10月04日

太陽光発電 費用

浴室 リフォーム
浴室、 水まわり のリフォームならタカラ認定施工店のリフォーム会社インプレスホームにどうぞ ...東京 、 横浜 、 相模原 エリアで太陽光発電(ソーラーシステム)屋根リフォームやエコ キュート 、オール電化などのキッチンリフォーム、浴室リフォーム . ...(続きを読む)


デメリット?:2世帯住宅のデメリット-プライバシーの確...
太陽光発電は初期投資費用はいくらぐらいかかりますか? メリットとデメリットを教太陽光発電は初期投資費用はいくらぐらいかかりますか? メリットとデメリットを教えてください。 ... あとバッテリーは寿命が5年程度ですので、交換費が車のバッテリーと ...(続きを読む)


家具 インテリア
という方、お部屋のインテリアに「エイリアン・コーヒーテーブル」は、いかがでしょう? 個性たっぷりで、友達が持ってるようなものでなく、あなたをスペシャルにしてくれること請け合いです。 ...(続きを読む). 太陽光発電関連のイベントを展開.(続きを読む)



オール電化?それともガス併用?
オール電化?それともガス併用?1年以内で新築の家を建てる計画があります。土地は実家敷地内を予定しているのですが、現在区画整理中でガスはプロパンです。1〜3?年後位には都市ガスが利用出来るようになると言われています。当初は、区画整理が完了してから家を建てる予定だったのですが、区画整理が延び延びになって不確定である事や子供の入園、今後の金利や消費税率の増加予想からして早い時期に計画した方が良いと判断しました。このような状況だとすると、オール電化、ガスどちらで考えた方がいいでしょうか?エコキュート・エコウィル・エコジョーズのいづれかも検討しています。例えばエコウィルのプロパンから都市ガスへの切り替えはできないですよね?設置費用、月々の支払い、アフターメンテ費用等も踏まえてトータル的にみて一番いい方法は何か非常に悩んでいます。因みに新築の家には10〜20帖分位の床暖房も付けたいと考えています。(続きを読む)


自宅をオール電化にして、自宅の屋根に太陽光発電を取り付けた場合、どれくらいの...
自宅をオール電化にして、自宅の屋根に太陽光発電を取り付けた場合、どれくらいの期間で回収可能ですか?メンテナンスの費用なども教えてください。(続きを読む)



posted by 太陽光発電マニア at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 太陽光発電
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5708751

この記事へのトラックバック